人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日休業(笑)

長かったコロナ休校も
これでおしまい。

とはいえ、報道でも言われるように
第2波・第3波の恐れもありますが…

それにしても
夏休み最終日の気持ちよりも
辛いものがあります。

夏休みならまだ
遊んだ楽しい思い出のひとつやふたつありますが、
今回の休みは
ある意味自宅謹慎じゃないですか。

楽しくなかったのに“休み”扱い…
なんか割り切れないですね。

そこで今日はのんびりします(笑)

まず、腹が減ったので
何か食べてきます(笑)

同じくコロナ休業中に
映画・ドラマを多く観た友人のおススメ・
孤独のグルメに私もハマってしまった(笑)

Hulu

ABEMA

U-NEXT


そのあとは
腹ごなしに散歩してきます。
雨が降らなければいいのですが。


風呂も行きたいところです。
が、今日あたりはすごく混んでそうな予感。


私の一日はまだ始まったばかりだ(笑)

by yamazaku199x | 2020-05-31 12:32 | 日記 | Comments(0)