人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は金色

以前からマイナートラブルの起きていた愛車に大事件が。





なんと
エアコンから風がこない(泣)

「これじゃあ痩せちゃうよ」とつぶやきながら
行きつけのショップに持ち込むも、
「電気系統がもう終わってますね」と言われ折れる心。

直すか買い変えるか悩む。


そんな中、保護者の方からうれしい知らせが。

「知り合いが中古車店を営んでいるので、よかったらお聞きしましょうか?」

まさに僥倖でした。


数日後、そのお店に相談に伺うと

「これなんかいかがでしょうか?」
今度は金色_f0252101_22112065.jpg
まさかのミニバン。

「大きすぎるし、どうせ二人しか乗らないしな…」

と迷うも、試乗して即決(笑)


確かにデカいです。
が、何故か前の車よりも小回りが利いている(謎)

バックカメラがあるので、苦手な(苦笑)車庫入れも楽に
(これが決め手となりました)


今後はこの車でお邪魔いたします。

by yamazaku199x | 2014-09-01 22:16 | 日記 | Comments(0)